コラム

上と繋がるという事

上と繋がる事・人生を変えるコツ

上と繋がりメッセージをもらう…。

『いいなぁー』『羨ましいー』

『人生が楽でしょ?』

なーんて言われたりします。

とんでもない😅とんでもございません!

私にメッセージをくれる守護神・ハイヤーセルフを始め様々な『上』は決して私を甘やかしたり

楽に解決出来てしまうメッセージはくれません(笑)

ある意味とーっても厳しい存在です😁

ズバリはっきりと『言葉』で教えてくれる時も『映像』で見せてくれる時も

『感覚』で教えてくれる時も、知れて良かったぁ~ 聞けて良かったぁ~など

それが『全ての答え』ではありません。

そこからパズルのピースを1つ1つ集めて

それを繋げて1つの『絵』『答え』を完成させていく長い長い宝探しのような旅の始まりです。

そして『上』が個人的に私自身に送ってくれるメッセージは、だいたい数年先の出来事を見越して伝えてくれることがほとんどなので

言われたときは何が何だかサッパリ分からず

私の頭の中は『?』マークでいっぱいになります。(笑)

しかし、今までの経験上そしてゆるぎない感覚でそれは『絶対』なのです。

訳の分からないことでも???がいっぱいでもそこに『間違い』は無く必ず100%本当なのです。

そして、そこからすぐに行動!即実行です!

分からない事は直感を働かせて自分が感じたことを全て実行し答えを見つけ出します。

例えば…『本』と感じたならば、とりあえず本屋さんに行ってみる。

どんな本を探せばよいのか

どんな本を読めばよいのか分からなくても

『宝探しゲーム』は私の意志とは関係なく既に始まっていますので(笑)とにかく本屋さんに行くのです。

すると…あるんですよ…気になる本が、ときめく本が必ず…(笑)

 

そうやって何かを学んだり様々な事を時間をかけて丁寧に『見えない何か』を組み立てて行きます。

今、数年前に受け取った私自身への大きな大きなメッセージは、いよいよ答えが出る寸前まで来ています。

何個か受け取ったメッセージの中の1つに

『沖縄の首里城』に行った時に受け取った衝撃的なメッセージがあります。

そしてその数週間後に首里城は燃えてしまいました。

テレビのニュースでその映像を見た時に燃えている炎の形と

受け取ったメッセージがリンクしているのもあり、とてつもなく大きな見えない世界の『何か』を強く感じました。

あの時から数年後の今、世界は想像もしないような変化をしました。

私が受け取ったメッセージが力強く確実に皆様のお役に立てる様に今もパズルを組み立てています。

カウンセリングの時は…

そして、数年かけてじっくり答えを出していく私自身への個人的なメッセージとは別に

クライアント様やスクールの生徒さんのカウンセリングの時には

目の前にいる方の悩みや、より良い人生にする為のアドバイスは当然のこと何年も時間をかけるわけにはいかず

瞬時に的確な答えや原因をお伝えしていかなければなりません。

それはそれは神経を使い、集中力を要する作業でして、その大変さは言葉では簡単に言い表せないものがあります。

私の場合 理由は分かりませんがカウンセリングの前夜か当日の朝に

体調に問題があるクライアント様ならば同じ状態になりますのでキツいですがよりリアルに分かります。

そしてカウンセリング中は、その方のエネルギーを私の中に流しながらリーディングしているらしく私の体内でキレイに浄化しパワフルなエネルギーとしてクライアント様にお返しするやり方ですので、それが出来る私でいなければなりません。

メンタル面や体調そして私自身のエネルギーをパーフェクトな状態を維持しなければならない大変な自己管理です。

私も地球に生まれた人間ですから毎日いろいろな事があります😄

もちろん良い事も悪い事も…。それでも特に仕事の時にはパーフェクトな自分に調える!

めちゃめちゃスパルタな毎日です(笑)

そして『Magnolia』のカウンセリングは占いではありません。

簡単に将来をお伝えするものではないので責任の重さを噛みしめながらお伝えしております。

そして、そこには本物だからこその厳しさがあります。

人間がこの世の中に生まれてきた理由の1つに『学び』があります。

前世で成し遂げられなかった『課題』

そもそもその魂の『課題』『宿題』があります。

いわゆる『カルマ』と呼ばれているものですね。

自分にとっての『課題』なので内容は、とても耳が痛く逃げたくなるような自分にとってめちゃめちゃ嫌な苦手なことです(笑)

よく人の悩みを聞いて『なんでそんな簡単な事が出来ないの?』って思った事はありませんか?

それです!(笑) 自分の課題だから大変で苦しいのです。人の課題は自分にとっては何てことないのです(笑)

人生を良くするためには、その宿題を終わらせないと次に進めません。

休み時間もご褒美も新しいステージも与えられません。

なので、逃げ続けていては時を変え場所を変え人を変え『本質は同じ課題』が嫌な出来事として繰り返し起きてきます。

逃げ続けていては、あなたにとっての本当の幸せも逃げ続けていくのです。

なので、Magnoliaのカウンセリングは『道場だね!』と生徒さんやクライアントさんと笑いあいます

どの様にその真実を伝えたら理解してもらえるか

苦しく踏ん張らないとならない事を逃げずに向き合ってもらえるか…

そこは『私』が試されたりします。

そこに1番生かされるエッセンスは私が約50年生きてきた中で味わったたくさんの『経験』です。

憎らしいことに苦しい経験の方がとても役に立ちます(笑)

私に送ってくれたメッセージを元に私が目の前にいる方をリーディングして『答え合わせ』をしていく作業に入るのです。

それは私が今まで経験してきた…いや、させられてきた数々の喜びや苦しみがここで生きてくるのです。

行動が全て

行動をしないということは、とても勿体ないことなのです。

保証されていない事にたいして行動する怖さや不安も理解できますが行動しないという事はチャンスも逃しますし、成長もなく何も変わらないという事です。

何も変わらないことを『安心』『安定』などと考える人も多いでしょう。

しかし、この世の中に変化しないものはありません。

常に時間も過ぎていますし季節も変わるし人の気持ちにも変化はあります。

川の流れをとめたり、風をとめたりなど決して出来ません。それが『自然』です。

つまり『変わり続ける事』が自然なのです。

 

『行動の星・地球』に生まれてきてチャレンジ・行動しないという事は生まれてきた意味さえ自分で放棄しているようなものです。

様々な経験をする事、そしてその様々な経験をしながら自分の課題・カルマを解消して学び得る

これが『人生』なのです。

そしてその根底に流れるベースが『愛』♥️

この愛こそが全ての源で大切なエネルギー源です。

この愛についてはまた別の機会にたっぷりお伝えしたいと思っております♥️

 

逃げない!

今日お伝えしたい事は自分の人生をより良くさせたいのならば

是非、ご自身にとって苦手な嫌なことから逃げずに

まず、そこに向き合い突き進んでほしいという事です。

 

お掃除も同じですね😁

やらなくてはならない場所・汚れている場所

ちゃーんと自分では分かっていませんか?

しかし、そこは気が進まなかったり、やりにくい場所だったり面倒な場所なのですよね😅

しかし、その場所がキレイになれば、あなたの中にそよ風が吹き抜け気が流れ始め『何か』が変わって来るでしょう。

まるでゲームの様に嫌な事も大変な事も1つ1つクリアして強く美しくなって力強い魅力的なアイテムを手にして人生を楽しくパワフルに進んでいけるのです⭐️

私達は様々な経験をする為に地球に生まれてきたので冒険しないと勿体ないです!

良い事だけが続く人生も悪いことだけが続く人生もあり得ません!

良いことも悪いことも、どの様に捉えていくかで人生は楽しいものになります♡

今、皆様がどの様な状態であってもそこには全て必ず『理由』があり

『起こるべきして起きている』ことを忘れないでくださいね♡

流れに身を任せること!抗わないこと! これが本当に大切です♡

人は何か嫌なことや起きてほしくない事が起こった時に

『何でこんな事になったのか』『早くこの現状を何とかしなければ』などと考えます。

しかし、その様にそこから離れようとするのではなく

まず冷静になり1歩下がり自分を..自分の置かれている状況を客観視するのです。

そうすると必ず自分の課題や向き合うべきことが見えてきて

『逃げる』のではなく『見て見ぬふりをする』のではなく

今、何をすれば良いのかが、しっかり見えてきます。

そして感じたことは実行してみてくださいね♡

そこに恐れや不安が邪魔をしてくるかもしれませんがシカトしてください(笑)

皆様がご自身にとって幸せな人生を歩まれますように

Magnoliaから愛をこめて…♡♡♡♡

 

Magnolia | さいたま市南浦和駅から徒歩4分のカウンセリングルーム
https://magnolia-magnolia.com/


〒336-0018 埼玉県さいたま市南区南本町2-14-8-605号
TEL:070-4534-2244