コラム

YouTubeスタートのお知らせ

 

YouTube!『Magnoliaチャンネル』

こんにちは!

梅雨も明け暑い暑い🔥毎日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

前回のコラムで少しお話していた『YouTube』ですが

7月1日より『Magnoliaチャンネル』

スタート致しました♡♡

予定通り皆様から頂いた質問に、その場で上と繋がりお答えしていくという

何とも面白い内容となっております😊

撮影するタイミングでさえ『上』が突然言ってくるので

私が気分じゃなかったり(笑)予定が狂ったりと結構ドタバタなのですが

ナチュラルにやっております😁⭐️😁

質問の内容も様々なので、私がお答えしている内容が皆様のヒントや気付きにお役立ていただけましたらとっても嬉しいです♡

そして、少しでも見てくださった方の心が軽くなったり楽になったり強さを取り戻したり…と明るく前向きなエネルギーにシフトチェンジ出来ましたら

私は最高に幸せです♡

ご興味のある方は是非、覗いてみてくださいませ♡

こちらのホームページの『YouTubeボタン』から飛んでいけます✈️

そして、なんと!皆様からの質問を大募集しております!!(笑)

どんな事でも大丈夫です😊👌

その質問ですら『上』が選ぶ仕組みになっておりますので

YouTubeのコメント欄からでもホームページに記載してあるメールからでも遠慮なく躊躇なく

ジャンジャン送ってくださいませ♡楽しみにお待ちしております!

『コラム』も又、書いていきますので楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです♡

 

それでは皆様 素敵な七夕をお過ごしくださいませ♡

Magnoliaから愛をこめて…♡♡♡♡

 

Magnolia | 埼玉県さいたま市内のカフェやラウンジで行っております。お電話でのカウンセリングやセミナーも承っております。
https://magnolia-magnolia.com/


TEL:070-4534-2244