コラム

天使と繋がる方法

皆様『天使を知っていますか?』と聞かれて

『知りません』と答える人は、ほとんどいないでしょう!

しかし、『信じますか?』と聞かれたら

ほとんどの方が『No』と答えるでしょう(笑)

確かに見えない、聞こえない、証拠の無いものは、なかなか信じきる事は難しいですね。

しかし、この世の中は見えないものが95%と言われておりますよ!

私達が毎日当たり前の様に使っている大切な

『言葉』…これ見えますか?

その『言葉』に証拠はありますか?(笑)

この『見えないエネルギー』については又、今度 詳しくお話しますね。

今日は私が大好きな『エンジェル』のお話をさせて頂きます👼

まず最初に天使達は勝手に人間界に介入する事は許されていないそうです。

では、どうすればエンジェル達と繋がる事が出来るのか…。

『エンジェル~!』と呼ぶのです!

えー! とか はー? とか聞こえてきそうですが(笑)

本当にそれだけです。

天使達は呼ばれる事をウキウキ ワクワクしながら待っていますよ♥️

信じられなくても大丈夫~👍

是非1度試してみてください!

どんな小さな事でも大丈夫~👍

天使達を呼ぶ前に勝手に自分で

『こんな事で呼んだら悪いかな?』とか

『このぐらい自分で頑張らなきゃ』とか

この様な余計な思考を是非止めて

『エンジェル~力を貸して~』と

『ありがとう』の気持ちと共に呼んでみてね

例えば…夜 眠る前に

『明日ちゃんと起きれる様に起こしてね!』

とか

『道がすいてますように!』とか

『駐車場 空けて~』とか

いつものカフェに行く時、

『いつもの好きな席が空いてますよーに』とか…(笑)

『お腹が痛いのが早く治るように』とか

何でも大丈夫です!

大天使とは…代表的なミカエル、ラファエル、ウリエル、アズラエル、サンダルフォン、メタトロン、チャミュエル、ラジエル、ガブリエル、ハニエル、ジョフィエル、ラギュエル、ザドキエル…などなど いっぱい それぞれのお役目を持って見守ってくれています。

『ラファエル』は天使界のお医者さんです!

もし、体の事をお願いしたければ直接ラファエルを呼ぶといいですよ!

勉強や美容や健康や それぞれ得意分野がありますが、分からなければ

まずは、『ミカエル』です!(笑)

ミカエルに話しかけるとミカエルが、その悩みに強いエンジェルを送ってくれます!

そして天使達は私達に何かを伝えたい時

自然界の物や数字を使って『メッセージ』をくれます♥️

『羽根』や『雲』『蝶々』『数字』が

私には とても多いです。

『羽根』は風もない静かな時に蜘蛛が糸を垂らすように突然 目の前にスーっと不思議なほど

真っ直ぐに落ちてきます。

この『不思議な現れ方』でエンジェルからの贈り物なのか、そうではないのか分かるはずです!

空に浮かぶ『雲☁️』も、ちゃんと自分には分かるように形として見せてくれたりします。

『ダメ』『OK』とか『ヴィクトリー』

『もうすぐ素敵な人と出逢うよ』とか…。

そして、『数字』は本当に毎日何度もゾロ目などで

『大丈夫だよ!』『正解⭕』『そのまま進んで』とか本当に様々なメッセージを送ってくれます。

特に『数字』の時は、その時に何を考えていたか、何を思っていたか?に意識してください!

車を運転中にすれ違う車のナンバーが例えば『1111』『2222』『55』『717』『1010』などを連続で見るとか…自分や愛する人の『誕生日』とか

ちなみに私は、ほとんど毎日 家族全員の誕生日は車のナンバーや時計⏰などで目にします。

そして『数字』で答えが分かっているのでエンジェル達との会話もスムーズです(笑)

Magnoliaのクライアントさんや生徒さんも

『先生~空に鳩とか居ないのに、いきなり羽根が落ちて来ました~❗』とか

『先生~空にこんな雲☁️が出てます!』とか

皆さん それぞれメッセージをしっかりと受け取れる様になって来てます♥️

そして、Magnoliaの生徒さんは、よーく よーくご存知だと思いますが、カウンセリング中に特に大切な事などは

ミカエルが『青い光』で教えてくれます

だいたいクライアントさんや生徒さんの後ろで青い光を点滅させて必ず私が分かるように教えてくれます。

是非 皆さんも『嘘でしょー!』と疑いながらでも全然大丈夫なので試してみてね!

エンジェル達は、いつでも優しく見守り

助けてくれますよ!

大きな『大天使』だけではなく

小さな『きゃっきゃっ』と笑う

可愛い小さなエンジェルもいます!

この小さなエンジェル達は良く喋ります(笑)

最初は気になる雲☁️を見たけど…意味が分からない

同じ数字を何度も見るけど…意味が分からない

など天使からの何らかのメッセージを

キャッチしてもクエスチョンマーク❓だらけかもしれません。

でも必ず慣れます!

必ず分かるようになるのです!

是非、慌てず諦めずリラックスして

自分の感覚を信じて…

天使達を信じてTryし続けてみてね🍀

必ずあなたとエンジェル達との

あなただけの『繋がり方』ができてきます♥️

声が聞こえてきたり、姿が見える様になってきたり

柔らかいエネルギーを感じる様になってきたり…。

突然バラ🌹の香りや、お花の香りが漂ってきたり…

それはそれは楽しくもあり驚きでも

いろいろな方法で

エンジェル達は『何か』を伝えて愛を送ってくれますよ♥️

気になる方は是非、『エンジェル~❗』と

呼んでみてね!(笑)

あなたの世界は、あなたが造り出しています。

あなたが信じるならば、その世界が現れます

あなたが信じないなら、その世界は無いのです

ただ、それだけ。とってもシンプルです!

それでは皆様、待ちに待った梅雨明けも目の前です!

今日も1日 天使達が放つ『愛』を受けとる素敵な1日をお過ごしくださいませ♥️

 

 

 


Magnolia | 埼玉県さいたま市内のカフェやラウンジで行っております。お電話でのカウンセリングやセミナーも承っております。
https://magnolia-magnolia.com/


TEL:070-4534-2244