コラム

直感力を磨く

直感力とは誰もが持っている自然な能力です

直感力と聞くと、何か特別な能力だとか

『インチキ』だとか『気のせい』などと

思われる方が多いでしょう。

しかし、今日では化学的に証明されています。皆さんも少なからず『そんな気がした』

『そうなると思った』など

ふと、未来を思ったり…直感力とは少し違いますが『会いたいな』と思っていたら

偶然会った…『電話しよう』『メールしよう』と思っていたら連絡が来た…。

など目には見えない証明することが出来ない『なにか』を感じたり体験した事があるでしょう。

ファーストステップ①ふと感じた事を信じて実行してみる!

まず最初に ふと感じた事、ハッと思ったことを実行してみてください。

これは簡単な事のように一見思われますが、実は皆さん意外と出来ていません!(笑)

あ!これ着たいな.. あ!○○に行きたいな.. あ!○○さんに連絡したいな..

など ふと思ったと同時ぐらいに思考が働き出して、いやいや似合わないよ! 私には高いよ! そんなことをしたら何を言われるか分からないから…と 一瞬確実に自分はときめいているのに すぐに他者評価を気にしたり勝手に自分で自分を下げてブレーキをかけて他人軸になり…結果いつまでたっても そこそこの何か満足していない変わらない日常のままなのです。

ハッと閃いたり、ふと思うことは高次元からのメッセージで、とても波動が高いのです。

しかし次の瞬間に『思考』を選択し、せっかく開いた『チャンスの扉』を自ら閉じてしまう。

『思考』は、エネルギー的に見ると波動が低いのです。地に足のついたとても現実的な生き方ですけどね(笑)

もちろんどちらを選ぶかは皆さんの自由なのですが…♥

あなたの幸せは、あなたにしか分からないのです!あなたが心から幸せだと思う事、あなたが嬉しいと感じる事、あなたがときめく事、あなたがやりたい事を出来ている時、それがあなたの幸せであり 人からいいね!と言われる事、人から称賛される事があなたの幸せではありません!

この肉体を脱ぐときに『あ~楽しかった』『いろいろな経験をしたな~』『後悔ゼロ~』と思いたいので

私は、子供の頃からときめくままに、閃くままに生きる様にしています。その道を外れた時の『全てが狂い出す』事も経験しました。

私が、何かを始める時には

たいてい『出た!』とか『また始まった!』とか言われます(笑)

時にはお金がかかる事などは『そんな事をして何になるの?』『お金になるの?』『仕事にするの?』などと言ってきた人もいました。

しかし私の人生です!私が決めるのです!

皆さんも『自分の人生を謳歌したい』ならば少しの勇気を持ち自分を信じてみてください。

・始める前から結果を気にし過ぎて、なおかつ勝手に結果をも決めてしまう

とても多くの方が『癖』『習慣』になっている事…

それは、まだ起きていないことを、あれこれ考えて心配して疲れてしまう…。

勝手に不幸なストーリーを作って落ち込む…。

などなど皆さん『最悪なストーリーを考える事』の方が『幸せなストーリーを考える事』より、めちゃめちゃ得意なんですね(笑)

それはエネルギーの無駄使いです!

今日から少しずつ その癖を手放してみましょう♥

何かを悩んでいる時、悩んでいる状態のまま良くなる為の方法を考えているのは波動が低いのです。低い波動の状態から生まれてくる案は…そうです!良い解決策にはならないのです。

良い結果を望むのなら『心配』『不安』なことがあっても頭&思考を使って考え続ける事を一度ストップさせて

自分がリラックスする事、好きな事をして全てを宇宙に預けてみてください。

気持ちの良い波動の流れに身を任せるのです。

必死になってもがいている時は『川の流れに逆らっているエネルギー』です。

力を抜いてリラックスして流れに身を任せることは川の流れに乗って自然に流されている

『波動の高い状態』なので、結果 気が付いたら自分にとってベストなゴールに早く辿り着くのです。

高次元と繋がり波動の高い閃きはリラックスしている時にしか起きません

私は、たいていお風呂に入っていたり、カフェでお茶をしていたり、ルンルンお掃除をしていたり、ウオーキングしている時に、あ!ってなります。(笑)

あとは私にとって本当に必要な事や大切な事は直接『声』で聞こえてきますが、

それも自分の波動が良い状態でないと受け取れません!

なので出来るだけ自分が心地よい波動の高い状態でいないと、勿体無いのです。

私は、お風呂に入っている時に話しかけられる事が大変多いです。

突然 思ってもいない突拍子もないことを言われたりしますので、

お風呂から出てきて慌てて調べたり…行動する事がしょっちゅうです。

4つの感覚 それぞれタイプがあります

♥クレアセンシェンス【ハッキリ感じる】タイプ

♥クレヤボヤンス【ハッキリ見る】タイプ

♥クレアオーディエンス【ハッキリ聞く】タイプ

♥クレアコグニザンス【ハッキリ知る】タイプ

このように感じたり、見えたり、聞こえたり、分かったり の4タイプがあり中には複数の感覚が強い方もいます。

皆さんにも必ずありますから『気のせい』などと片付けず自分の感覚を信じてみてください。

 

直感力を鈍らせる食べ物

・グルテン・砂糖・乳製品・身体に良くない油・添加物・化学物質

『グルテン』グルテンは小麦、ライ麦、大麦などいくつかの穀物に含まれています。オーツ麦にも微量ですがグルテンが含まれています。しかし、それでオーツ麦がダメなわけではありません。グルテンに敏感な方にもオーツ麦には耐えられる方もいらっしゃるのです。『グルテン』はエネルギーレベルで『接着剤』に変わります。『クレヤボヤンス』のセンターであるサードアイ・チャクラの内側にくっついて天使を見たり、繋がる事が難しくなります。

『砂糖』砂糖は大量に摂取するとオーラ内に結晶が出来ます。それは『水晶』のような結晶ではなく身体からエネルギーを抜いてしまうものです。その結果『頭痛&疲労感』を感じたり『やる気』を失ったりします。『行動を起して!』とメッセージを受け取っても必要なエネルギーが残っていないでしょう。

『乳製品』乳製品はサードアイの上に薄膜をはりオーラ全体を包み込む粘膜のようなものを生み出します。深い瞑想に入る邪魔にもなります。自分の目標や願いに集中出来ず実現も遠ざかります。

『身体に良くない油』身体に良くない油はオーラの中を浮遊し血管に付着するコレステロールの様にチャクラに付着します。揚げ物やスナック菓子、ジャンクフードばかり食べているとエネルギーセンターが塞がれて第六感が不正解になったりエゴの声と直感の職別が難しくなります。

添加物・化学物質は、これら全てに影響を与えるように私は感じています

最後に…『直感』を使う事

それは私のような仕事でなくても『人生は常に選択の連続』です。

『ここぞ!』という大きな場面で、ご自身にとって最善のベストな選択が

迷いなく力強く出来たら最高ですからね!

是非あなたの人生にお役立てください♥️

See you😘

 

 

Magnolia | さいたま市南浦和駅から徒歩4分のカウンセリングルーム
https://magnolia-magnolia.com/


〒336-0018 埼玉県さいたま市南区南本町2-14-8-605号
TEL:070-4534-2244