コラム

宇宙が見放す時が来た!

 

Magnoliaではホームページをリニューアルする時に

メニューから『ヒーリング』を無くしました。

この時はただ単に私のいつもの気まぐれというか直感というか…

何故か『もうメニューにはいらないな』と思いメニューから外しました。

そして今になって理由がハッキリと分かる

動きが出始めました。

 

最近では生徒さんやクライアントさん…そして私の友人、家族…。

仕事中でもプライベートの時にでも

目の前の人にエネルギーを送る必要がある時

いきなり高次元の存在4.5人が

突然勝手に私の身体に入って来て

エネルギーを送る準備をし始めます。

本当に何処にいても何をしていても突然背中から私を抱きしめるように

何体もの高次元の存在達が入って来て

わぁ~っと身体中に熱いエネルギーで満たし始めます。

それはそれは優しい温かい

愛のエネルギーです♡♡

私も温かくて、幸せを感じます♡

で、私は滝のように汗をかく…💦

正直これは嫌だぁ~!

外出中やお気に入りのお洋服を着ていたら

たちまちビショビショで恥ずかしいですから…(笑)

 

そしてエネルギーを送る場所も人それぞれ違います!

心をピュアに調える必要のある方には

ハートの場所だったり

頭・思考を使って考え過ぎの方には

松果体・サードアイや…

人それぞれです♡

先日も成人の男性が突然のヒーリングに

『ヤバい!ヤバい!訳分かんない!』と

言いながらポロポロと涙を流されました。

問題は、ここから!

今までは依頼を受けて、ご希望の方にヒーリングを施してきましたが

今は依頼を受けずとも高次元の存在達が

応援する人には宇宙のタイミングで

勝手にエネルギーを送り始めます。

しかし、宇宙がYESと思えない方には

お願いされてもエネルギーを送ることを辞めたみたいです…

頑張って自分のカルマや問題に向き合わず

言い訳ばかりして逃げ続けていたり

ズルい生き方を選択し続けている方には

高次元の存在達が見放し始め、匙を投げ始めたのです。

これは私の仕事にも大きく影響してきますが これは私にはどうする事も出来ず従うのみです。

『Magnoliaヒーリングソルト』を作る時も、それぞれに必要なメッセージを受け取り

エネルギーを入れてお作りし、お渡ししていました。

先日も毎週のようにヒーリングソルトを購入してくださっている生徒さんから注文を頂き

当然いつもはエネルギー入れて出来上がった物を持ってカウンセリングをするカフェなどにお持ちするのですが

何故かその日はエネルギーを入れるのを止められ続け、とうとうもうお家を出発しないと

カウンセリングに間に合わない時間になってしまいました。

仕方ない…泣く泣くエネルギーを入れていないヒーリングソルトをそのまま持って行きました。

カウンセリングが始まり、いろいろなお話をしていたら来ました!!

いきなり『今からエネルギーを入れろ!』って(笑)

で、生徒さんに理由を説明して生徒さんの目の前で上からの指示通り

まずしっかりと上と繋がりエネルギーを送り始めました。

そうしたら、ここではお伝えできませんがその生徒さんにある一言を言ってから

突然『龍』がスルスルと上からゆるーく降りてきて、

なんと!ヒーリングソルトの中に入っていきました

これにはやってる私もかなりビックリしました。

息子にヒーリングソルトを作る時は

龍が出てきて今、息子に必要なメッセージを見せてくれることは度々ありましたが

龍が自らヒーリングソルトの中に入って行くのは初めての事でした。

きっと、その生徒さんには今、龍のエネルギーが必要で、なおかつピッタリなのでしょう!

その後も、その生徒さんが龍のエネルギーを受け取りやすくする方法を

何点か教えてくれました。私も伝えておきながら『へぇ~!そうなんだ!』って

一緒に驚いてました(笑)

ちなみに私はエンジェルと繋がるのが得意で

龍は、それほど得意ではありません(笑)

 

そして、なにか『ラストスパート』の様に

上の動き方が変わり始めています。

今、その方の現状がどうであるかをエネルギーで見せてはくれますが

エネルギーを送ってくれないケースも出てきてしまいましたから…。

自分の課題に逃げてばかりいる人には高次元の存在達がエネルギーをくれないのです…😢

『どんどんサポートする人』と

『もうサポートしない人』の選択を

し始めたとしか私には思えません。

スクールやカウンセリングでは誤魔化す訳にはいきませんのでハッキリと真実を伝えています。

結構苦しいものですが、とっても納得出来る事でもあります。

私がヒーリングする人を決めるのではなく上が決める事になったようです

 

魂の選別が始まったのか・・・

私には、様々なチャンスを与えエネルギーを与え、しばらく様子を見ていて

結局頑張らない人には何か『選別』が始まった様に感じます

そしてピュアに生きる人…

泣きながらでも自分に向き合い

自分を見つめ立ち向かう人には

これでもか!というほど応援がくるのです。

それはスクールやカウンセリング中でもないのに『今このメッセージを伝えるように』と

上(宇宙や高次元)の都合で私の状況はお構いなしでジャンジャン送られてくるのです!

その場合は、その都度私から連絡してメッセージを伝えます。

そのような方は、やはりどんどん魂が美しく輝き出し人生が目まぐるしくパワフルにステージアップされていきます!

とってもキラキラしてきて何かお顔まで変わっていくのです!

もちろんオーラというかエネルギーも見違えるほど美しく変化されます。

 

やっぱり来たな!

愛が、どれだけパワフルなのか…どれだけ大切なのか…

ピュア、正直、真っ直ぐ、素直さがどれだけ大切なのか…

やっぱり来たな!この時が!と、つくづく感じております。

そして私自身も、いつでも高次元の存在達が

私の身体に降りて来やすいように身体を調えるレベルが上がりました。

少々、食事が乱れたりジャンクな物を食べたり自分のエネルギーが美しくなければ

思いっ切りガツンと独特『体調不良』という形でお𠮟りを受けます…😢

理由が分かる時

私が20数年経営してきた

ネイルサロン&スクールBeaularsを

突然辞めて『食』を学び始め、

それを皆さんにお伝えする為だけではなく

私自身が、今のこの仕事に就くために

身体を調える必要があり

その為に全て導かれていたのだと今になって分かりました。

全て繋がっているのですね~

どんな事も結果やゴールばかりを見ていてはダメなんですね(笑)

今、目の前にある課題は自分にはどんな理由があるのか分からなくてもコツコツと、ただひたすらコツコツと

真っ直ぐに向き合い進めていけば、ちゃんと宇宙はハッキリ分かる形として答えを用意してくれます。

そういえば私の人生は全てそんな感じでした(笑)

どうぞ皆さま、どんなに辛い現状も

今、あなたに必要で学びがある事しか

宇宙は設定しませんので

逃げずにブレずにご自分の大切な人生を

自分らしく強く歩まれますように

心を強く美しく立ち向かっていきましょう♡

☠ 逃げるな!ずるさを手放せ!☠

自分の本当の想いや願いや心に目をつぶらずに

気付かないふりをせず 諦めず 真っ直ぐに進んでいきましょう!

1人では乗り越えられないと感じた時は、どうぞMagnoliaに来てください♡

宇宙や天使や高次元の存在達の力を借りて

一緒に楽しくパワフルに扉を1つ1つ開けていきましょう!

今回は、Magnoliaから

お知らせとエールと愛をこめて…♡♡♡♡

 

Magnolia | さいたま市南浦和駅から徒歩4分のカウンセリングルーム
https://magnolia-magnolia.com/


〒336-0018 埼玉県さいたま市南区南本町2-14-8-605号
TEL:070-4534-2244