コラム

愛の周波数528Hz・太陽のエネルギー&晩夏の過ごし方

聴くだけで身体や心の不調を調えてくれる

『愛の周波数528Hz』をご存知でしょうか?

528Hzの音は古代から伝わる

ソルフェジオ音階・7世紀初めの礼拝音楽

グレゴリオ聖歌

そしてビートルズの曲など様々な名曲と言われ聴いていると何故か自然に癒される音楽には

実はひっそりと使われているのです。

そして、528Hzの周波数は

自律神経を安定させる効果もあります。

自律神経というのは自分の意志とは無関係に働き、心臓や呼吸機能、血液の循環、消化・分泌など

私達の生命に深く関わる生理機能を調節しています。

興奮・緊張すると強く働く交感神経

リラックスしている時に働く副交感神経

この2種類がバランス良く機能していれば私達は健康上、問題なく不快を感じずに生活出来ます。

ところが、何らかの理由でバランスを崩してしまうと様々な不快な症状が表れてきてしまいます。

今日は、この528Hzの周波数を

上手に取り入れる方法をお伝えしていきます。

太陽のエネルギー

太陽が放つエネルギー🌞

これがまさしく528Hz

そして愛のエネルギーなのです♥️

この太陽のエネルギー528Hzは

先ほども少しお伝えしましたが

自律神経を整え、そして免疫力を上げ

ビタミンDを作り出してくれる素晴らしいエネルギーなのです。

このビタミンDは骨を作り出す為に必要な

とても大切なビタミンですので骨粗鬆症でお悩みの方や

今のようなステイホームで運動不足の方には特に積極的に取り入れて筋肉や骨が衰えないようにケアされるとよろしいかと思います。

 

梅雨時や、ずっと雨が降り続き

何日も太陽さんが顔を出してくれないと

私達は途端に気持ちも沈みがちになってしまったり

身体も重く感じたり、古傷が痛んだり不調が現れたりします。

これは元気の源のエネルギー(陽性のエネルギー)が足りなくなってしまい

陰陽バランスで言うベストバランスの中庸から陰性に傾いてしまっているためにドーンと重たい気になってしまうのです。

生きる為に必要な『活力』が不足してしまうんですね…。

久しぶりに太陽が顔を出してくれると

途端に気分も晴れやかでスッキリと活発に動けるのではないでしょうか?

この太陽が持つ元気で癒しの周波数528Hzは音楽で簡単に取り入れることも出来ます。

CDなどを購入する事も良いですが

最近はYouTubeなどでも

素晴らしい『ソルフェジオ周波数』を取り入れた楽曲を聴くことが出来ますので

お家で過ごすときに是非バックミュージックとして流してみてくださいませ♡

周波数によって効果が違ってきますが

私は528Hzは万能だと思います。

そして毎日20分はベランダに出て日光浴をする…のでもいいし

朝日を浴びながらのウォーキングは本当にオススメです。

朝は、その日1日元気に過ごす為のエネルギーがみなぎっていて

私達に公平に与えてくれています♡

 

『運動』とは運を動かす…と書きますよね!

運動して体を動かすと気も流れて血行も良くなります。

気が流れ出すと滞っていた重たく汚れたエネルギーが排出されますので

心にも身体にも良い事ばかりです♡

出来る時は太陽のエネルギーを浴びて身体を動かす!

出来ないときは528Hzの音楽を聴く🎶

これ是非、試されてみてください

水に周波数を取り入れる

水というのは周波数を簡単に取り入れる事が出来るのです。

粒子物理学でもアインシュタインも『全てエネルギーで出来ている』と伝えている通り

そもそも私達人間も物も深く深く突き詰めていくと振動しているただの周波数でしかないことが分かっています。

私達の身体を特殊な顕微鏡で見てみると(簡単に説明します)

まず臓器があり、臓器を顕微鏡で見ていくと臓器の中に細胞があり、細胞の中にアトムがあり

アトムの中には振動しているただのエネルギー…つまり波動しかないのです。

しかし、その周波数がそれぞれ違うために見えてる形が違うのです。

ラジオやテレビも目👀で見る事は出来ませんが、その番組の周波数に合わせるので見たり聞いたりする事が出来ますね。

しかし、少しでも周波数が違えば どんなに必死に見ようと、聞こうとしても絶対に無理ですよね😅

 

中国古代医学・マヤ文明の医学でも細胞、感情、思考も全て『気』すなわちエネルギーだと言っています。

そして、この『気』の循環が良ければ病気になりにくいけど、その気が滞っていると病気になってしまう。

例えばお腹の中の菌の循環が悪ければお腹の病気になりやすかったりします。

 

そして私達の身体の約70%が水で出来ていますので良い波動も悪い波動も選別することなく吸収しています。

なので、目に見えないものですが、必ず私達は良い気・悪い気をきちんと感じ取ることが出来ますので

良い気・エネルギー・波動を大いに取り入れていきましょう!

物も場所も人も全て『気』が大切です。

良い波動を取り入れるオススメの方法

例えばお風呂のお湯に528Hzの周波数の音を浸透させちゃうのです。

これはCDでもYouTubeでも528Hzが含まれている音楽をバスルームに流し

水そのものを、高い癒しの波動水にしちゃうのです!

私はお風呂に入る時に必ずその日の自分に必要な周波数を選びバスルームで音楽を流しています。

あとは毎日ブルーのガラスボトル『ブルーボトル』に浄水したお水を入れて太陽に30分以上当て

太陽の愛のエネルギー528Hzの周波数を浸透させて波動水を作りお風呂にいれたり、お茶を飲んだり

洗顔したり、玄米を炊いたり、元気のない植木にあげたり様々な事に利用しています。

特にお茶を飲むと、確実に味の変化が分かると思います。

とってもまろやかで優しくて甘くて美味しいお水に早変わりです♡

これは、かれこれ10年以上続けている私のオススメの方法です。

Magnoliaの生徒さんやクライアントさんには、もちろんお伝えしていて

皆さん実行してくれています♡ブルーボトルさえあれば簡単に出来てしまうので

ご興味がある方は是非お試しください

 

水の結晶❄️

 

世界で初めて水の結晶の撮影に成功されて

綺麗な言葉を聞かせた時の水の結晶汚い言葉を聞かせた時の水の結晶

そしてクラシック音楽やヘビメタや様々な音をを聴かせた時の水の結晶

世界各国様々な場所の水の結晶をとらえた江本勝さんの『水からの伝言』の本もオススメです♥️

 

太陽の殺菌効果🌞&眠る環境

太陽の殺菌効果🌞

最近では、お洗濯物の乾燥に乾燥機を使われる方も多くなって来ていると思います。

お住まいの環境により外干しが出来ない…などの理由もあるでしょう…。

あと、いわゆる除菌スプレーなどなど…

これは誤魔化しているだけで、しっかり綺麗に清潔に殺菌されているのとは大違い。

しかし、太陽が持つ殺菌効果は、すごいのです!

もし毎日 乾燥機を使用されている方も

可能でしたら是非、寝具類だけでも外干しをして太陽のエネルギーをサンサンと浴びた気持ちの良い波動の高い寝具でお休みくださいませ♡

人は寝ている時に1日の疲れを吐き出し、そして充電しています。

スピリチュアル的に言うと誰もがみんな寝ている時に高次元と繋がりエネルギーを充電しています★

『運』は寝ている時に作られる..言われるほど寝ている環境・眠りの質

どの様に眠っているか…が大切なのです。

いつも清潔なシーツ・清潔で着心地のよいナイトウエア

寝室の明かりや香りまで…

ご自身が気持ち良くリラックス出来る環境作りを意識されてみてください。

特に布物は波動・エネルギーを吸収しやすいのです。

これはカーテンやカーペットにも言えることですので頻繫にお洗濯して

お家全体の『気』を整えるといろいろな事が動き出しますよ♡

カーテンは洗って濡れているまま吊るしてしまえば重さで自然にシワにもならず乾きます。

私はお天気が良い日は早朝から『今日は何を洗おうか?』とワクワクします

是非、太陽の陽性の元気なエネルギー

そして愛の周波数528Hzをたっぷり浴びた寝具で

汚れや疲れを取り除きエネルギーを充電して毎日パワフルに晴れやかにお過ごしください。

 

もし太陽の光が届かなくなったら…

もし太陽の光が地球に届かなくなってしまったら…

この様な事を考えた事はありますか?

毎日 当たり前のように私達を元気にしてくれている太陽🌞

この太陽の光がなくなると途端に空気中の様々なウイルスが殺菌されずに怖い病気が蔓延したり植物や私達が食べる野菜も育たず惑星の動きや位置なども変わってしまうそう…。

私の弱い頭では想像も付かず考えられない世界になるそうです…(笑)

これは、考えてもあんまりよく分からないので😅とにかく毎日感謝してたくさん使わせてもらいましょう♥️

私達は自然から離れれば離れるほど健康も幸せも離れていくのではないでしょうか…。

自然に感謝して、自然を大切に守り共存していきたいですね♡

晩夏のエネルギー

そろそろ夏も終わり、いよいよ『晩夏』です。

急に気温が下がり、雨も多く体調管理も難しくなってきますね

まずは身体を冷やす夏野菜や冷たい飲み物そしてスパイス類を減らして

意識的に身体を温めるようにシフトしていきましょうね🔥

夏の疲れや冷えは、この後でバッチリ身体の不調として出てきてしまうので

今のうちに上手に切り替えていきましょう!

夏の間ずっとシャワーですまされていた方は、そろそろしっかりバスタブに浸かり身体を温めましょう🛁💕

フルーツや白砂糖そしてコーヒー☕も身体を冷やしますのでお気を付けください。

そしてお料理も煮炊きの時間を長くして火のエネルギー(陽性のエネルギー)を

上手に身体に取り入れてみてくださいね。

そして結球形の野菜…カボチャや玉葱などの自然な甘さのお野菜を召し上がってください🎃

 

それでは皆様、愛の周波数にふれて幸せな毎日をお過ごしくださいませ♡

Magnoliaから 愛をこめて…♡♡♡♡

 

Magnolia | さいたま市南浦和駅から徒歩4分のカウンセリングルーム
https://magnolia-magnolia.com/


〒336-0018 埼玉県さいたま市南区南本町2-14-8-605号
TEL:070-4534-2244